いつ〜のまにやらぁ〜♪ | よっしぃのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   よっしぃさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

よっしぃさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

プロフィール

リンク

nunu's houseのミニチュア・ドールハウス
とにかくすごいんです!!人間の手ってここまで作業ができるんだと思います。サイトを見れば納得です。
石川真理子
音楽活動をしている石川真理子さんのサイトです。ステキな歌がたくさんあります♪
グラスレリーフ
グラス製品にお好みのアートしてくれます。ワタシもワイングラスやフォトスタンドを持っています♪
ゆめあそび
羊毛でつくったとってもかわいい、ぷちぬいぐるみです。ワンちゃんや、ハムたちがふわふわしてます。
ガチャピン日記
みんなのアイドル(?)、ガチャピンのブログです。時々、ムックが登場します。
unico
かわいい家具やさんです。オンラインでも購入できます。本棚として愛用中。結構丈夫なつくりです。
PUFFY
ワタシの好きなPUFFYちゃんのホームページでございまする〜。
MARKS&WEB
最近の愛用品です♪
shibaf
ヴィンテージのかわいい布で作られたオーダーメイドのバッグが購入できます。ちなみにワタシは2つ持ってます♪

口コミ



タイトル
うさぎカフェ
カテゴリ
その他
地域
神奈川県
コメント
うさぎさん同伴OK!鎌倉のカフェ&うさぎ雑貨屋さん『うさぎカフェ』
URL
http://usagicafe.com

口コミ一覧を見る





ウサコマと。

RSS

わが家のミニウサギ、ウサコマちゃん(♀)とその仲間たちのできごと。
=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=
【主な登場人物】
ウサコマ:通称コマちゃん。4歳。体重約2kg。ひっそりと穏やかに暮らすのが好き。
よっしぃ:アラサー女子。ウサコマレポーター。ライブ好き。
コマ父:アラサー男子。よっしぃの旦那さま。ゲーマー。

いつ〜のまにやらぁ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月05日 11時05分

またまた久しぶりの更新です汗
かれこれ・・・二ヶ月ぐらい経ちそうだ。。




なんだか証明写真みたい・・・。
履歴書に貼ってあったら、もちろん即採用です。



先日、てんちゃんから思い出がいっぱい詰まったハガキが届きましたプレゼント


てんちゃん猫、マルコちゃん猫、空ちゃん犬、どれもかわいい写真が、
たくさん写っています。
ご家族の愛情と、仲の良さがとても出ていて、ほんわかする写真です。
実は紹介してませんが・・・以前頂いたかこさんのシールと
一緒に飾らせてもらいますね。
わざわざ送っていただき、ありがとうございました猫



さて・・・ウサコマさんは、元気に暮らしてます。


9月頃から毎日続けている、抱っこの練習に効果がでてきましたピース

抱っこといっても、人間が(主にワタシですが・・・)体育すわりをしたお腹のところに、
ウサコマを座らせることですが。
おしりと後ろ足が、地に着いてないと不安に思われ、逃げてしまうので、
まずは、この体勢から抱っこの練習をすることにしました。

最初は、ふがふが・・・ふがふが・・・何をされるのかと不安に思っているのか、
鼻息荒子でしたけども、最近はぜーんぜん平気。
胸元ペロペロされるくらいに・・・(笑)
ワタシ自身も、抱き上げることに慣れてきました。

抱っこまでの道のり、ながーっ!!
ホント、小さい頃から抱っこしておけばよかったーー。



それからそれから

この前、近くの公園で、キャッチボールしていたら、
うさんぽをしているウサギさん発見!!!
小さかったです・・・ウサコマよりひとまわりくらい。
勇気をだして、コマ両親、話しかけたのですが・・・。

『同じアパートに住んでたら笑えないね・・・』と思いながら、帰ったのでした。
なぜなら、ペット不可だから・・・見つかったら、お互い内密に?!


音符音符おまけ音符音符



どーーーあっぷっぷ〜〜



動画に挑戦!
http://moviest.jp/pe/index.php?ref=pe_movie_play_detail&id=10000001923
※PC

http://moviest.jp/mb/video_detail.php?name=10000001923
※携帯

コメント(12) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved