じゃまなのか、じゃまでないのか? | よっしぃのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   よっしぃさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

よっしぃさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロフィール

リンク

nunu's houseのミニチュア・ドールハウス
とにかくすごいんです!!人間の手ってここまで作業ができるんだと思います。サイトを見れば納得です。
石川真理子
音楽活動をしている石川真理子さんのサイトです。ステキな歌がたくさんあります♪
グラスレリーフ
グラス製品にお好みのアートしてくれます。ワタシもワイングラスやフォトスタンドを持っています♪
ゆめあそび
羊毛でつくったとってもかわいい、ぷちぬいぐるみです。ワンちゃんや、ハムたちがふわふわしてます。
ガチャピン日記
みんなのアイドル(?)、ガチャピンのブログです。時々、ムックが登場します。
unico
かわいい家具やさんです。オンラインでも購入できます。本棚として愛用中。結構丈夫なつくりです。
PUFFY
ワタシの好きなPUFFYちゃんのホームページでございまする〜。
MARKS&WEB
最近の愛用品です♪
shibaf
ヴィンテージのかわいい布で作られたオーダーメイドのバッグが購入できます。ちなみにワタシは2つ持ってます♪

口コミ



タイトル
うさぎカフェ
カテゴリ
その他
地域
神奈川県
コメント
うさぎさん同伴OK!鎌倉のカフェ&うさぎ雑貨屋さん『うさぎカフェ』
URL
http://usagicafe.com

口コミ一覧を見る





ウサコマと。

RSS

わが家のミニウサギ、ウサコマちゃん(♀)とその仲間たちのできごと。
=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=
【主な登場人物】
ウサコマ:通称コマちゃん。4歳。体重約2kg。ひっそりと穏やかに暮らすのが好き。
よっしぃ:アラサー女子。ウサコマレポーター。ライブ好き。
コマ父:アラサー男子。よっしぃの旦那さま。ゲーマー。

じゃまなのか、じゃまでないのか?

登録カテゴリ:おもちゃ 投稿日時:2009年10月21日 16時46分

だいぶ前の日記にも書きましたが。

ウサギは、歯が伸びます。
人間も同じだったら・・・と想像すると・・・気持ち悪い汗


なので、歯が伸びないように、牧草を食べさせたりして、
硬いものをかじることにより、歯がのびるのを防ぐことができます。

また、ウサギはかじることが、大好きです。
とりあえず・・・興味をもったものは、臭いをかいだら、かじります(笑)
子供みたいですね。


ほぼ、ゲージの中での生活なので、飽きないように、
【かじりき】(かじる木です)というのを、新調してとりつけたのですが・・・。




なんだか・・・位置が悪いような汗

以前ついていたところと、同じ位置にとりつけたんですけどねぇ。
その場所がおきにめさないのか、あまりかじってもらえず、
ただの木になりそうで・・・。


念のため、上からチェックしてみたんですが。




やっぱり、じゃまですかね・・・。
顔に、ささってるようにも見えますねぇ。

前の木は、この位置で、もりもりかじってたのになぁ・・・。
ウサコマのココロは、ころころ変わるなぁわーい


でも・・・先日。
この木に、あごのせて、くつろいでました(笑)


おぉーー!!そんな使い道が!!(笑)



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


先月、KAT-TUNのメンバー、亀梨くんの舞台を見てきました。

しかも・・・ひとりで!(笑) なんて・・・いたいたしい。

チケット代が高いので、誰かを誘う勇気がありませんで、
ひとりでいく勇気を身につけました。

舞台の出演者は、ほぼジャニーズばかりで、Jr.なので。
まー、演技のほうは、期待通り・・・たまごって感じでしたけども。

でも、でも・・・たのしかったー音符
亀ちゃん、がんばってたくさんワイヤーで飛んでました。

そしてその距離が・・・私のいた二階席まで間近に飛んでくるので、
みんな静かに見てましたが、心の中では・・・叫んでいたかもしれませんね。

きゃーーっ!て思いながら。見てましたもん、私も(笑)
コンサートでは、絶対にあの近距離は、味わえないだろうなぁ。

NEWSの手越くんは、歌がうまかったです。
ちょっと驚きでした。



★ミニウサギのランキング★

↓嵐も好きだよ、でもKAT-TUNが好きなんだよ。ははっ。ぽちっとな。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑よろぴくね。






コメント(4) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved