4ワン記念撮影 〜No.5〜 | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

4ワン記念撮影 〜No.5〜

登録カテゴリお友達
投稿日時2012年08月31日 08時50分


どんどん更新しようと思ったのに

夏バテか? なんか疲れちゃってさぼっちゃった汗

さぁ どんどん更新だぁーーー




2012年8月19日(日)夜空デコメ絵文字 つづき




ころんくん なぜかひっくり返されて

ちょい舌が出てるのがかわいいパンダ(投げキッス)デコメ絵文字






よそのおうちでも 

落ち着いたのか あむあむ開始だよ




パトラパパさんが 4匹抱っこして

写真撮りたいと・・・

いやあ それはむりでしょっ

と言うことで ソファに並んで4ワン記念撮影会パンダデコメ絵文字

4匹の撮影はむずかしいね〜

誰かが降りようとしたり

横向いたり・・・

パトラちゃん ハニワ顔になっちゃって

瞳ちゃんに『パトちゃん かおーー!!』って言われたねパンダ・笑デコメ絵文字






それでも 何枚も撮り

すっごく いい写真が撮れました♪デコメ絵文字




みんな 正面向いてていいね

ころんくんは 笑顔だしね

なるくんが

『別に笑ってるわけじゃないだろ〜』とボソッと。

なるくんの 時々はいる一言が面白いパンダ・笑デコメ絵文字




そろそろ時間も23時

なるくんは明日も朝から仕事

パトラ家もほとんど寝てないで朝から行動で

お疲れちゃんでワイワイタイム終了

楽しい時間はあっという間だったなぁ
 
ころん家とは今日でバイバイ

パトラ家は泊まるから また明日ね

みんな 帰ってから2ワンもぐっすりパンダ(おやすみ)デコメ絵文字




楽しかった夢でも見てねおやすみデコメ絵文字


コメント( 3 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved