マインドコントロール | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

マインドコントロール

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年10月21日 19時40分


いとこから、いただいた両手招き猫。
なんともおめでたい、招きの笑顔でしょ(^o^)

最近、こんな笑顔してなかったなぁ...
ちょっぴり反省 (>_<)

どうりで、福も来ない訳だ。納得。


苦笑いでも、無理やり笑いでも、いい物質が脳から出るそうで、しかも、その物質のおかげで、自然とふつうの笑顔になれるそうだ。


だまされた、と思って、やってみるのもいいかも(*^o^*)


寝不足な朝も、目覚めの朝に、伸びをしながら『あ〜、よく寝た〜』と言うと脳は「あれ、よく寝たんだっけ?」と勘違いするらしいですよぉ。
自分で、自分の脳をマインドコントロールするのもいいかも(^O^)です。


とりあえず、笑顔に挑戦です。
経過、結果は折々お伝えいたしま〜す(^o^)/







コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved