公園風景 | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

公園風景

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年12月27日 09時10分


きのうの強風もすごかったですが、今日もそれなり強いですね(><;)

この公園は、けっこうだだっぴろく、高低さもあります。
なので、風の日は人がいませんっ。
今日は北側突き出たの高い道のご紹介です。花もないので『茶色』ばかりのコースで申し訳ないです。

? このあたりはケヤキの落ち葉ですね。ふだんはサクサク音がしますが、強風なため、耳には、ボボボボーという音しか響きません(>_<)

? ここはどんぐり池。池の水のようにどんぐりがたまってます。風で飛ばされたかしら、あんまりなくなっちゃったな…。

? もう出口はそこ。ここのけやきや、どんぐりも飛ばされてるわっ。

? はいっ出口。この公園内のどのコースを通っても、こんなに短いコースはありましぇ〜ん。おっきい公園ですから。
前に見えるは小学校の時の担任のご実家です。この家の蔵には、たぁんまり古いマンガがあって、よくおじゃましてました(=^▽^=)

? 振り返りました。背中にお日様をしょってましたから、ぽっけから手が出せたんですねぇ。


ここには桜の木もたくさんあり、桜の花の時期は、場所取りをし、わいわい酒盛りをしてます。
治安が悪いとも言えませんが、若いお嬢さんがミニスカートで通ると、冷やかしが飛びます。
桜の時期だけです。
わんちゃん連れの人もよく来ますよ。

きのうは風が強く、病院の帰りに、この公園近くのディスカウントショップに寄りました。案の定、ポットに植わった花が倒れてました。
よくこのお店の花を見て、和ませて貰ってるので、倒れたポットを直し、倒れないように風向きを考え、寄り添わせて置いて来ました。植木も刈り取った野菜ですら、倒れたままにしておくと、元に戻ろうと弱ってしまうから、早く直さなきゃ。
店員さんはボックスの中にたった一人。あれじゃ、倒れた植木を直せない。
来てよかったぁ〜(*^^*)

でも、にゃんか読み返すと、つまらにゃい…





コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved