この実は… | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

この実は…

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月30日 04時18分


椿でしょうか。
クリスマスにみたい。
赤く色づききれい。

線路向こうは昔は田んぼで、カラスウリがきれいでした。今は住宅街になりましたが。


☆〜*〜☆〜*〜☆〜*〜☆


今日はバイトでした。
きのうドタキャンをさせられました。「具合が悪いから行かないほうがいい」の母の一言。
心配で言ってるのはわかります。でも仕事です。私が開けた穴は消えません。

母は過保護に私を育てました。マイベイダー卿から守るため。

冗談じゃない。
私は母の雛型じゃない。それを第二反抗期に、済まさなかった私は一生、この家で幸せに暮らせない。
母は病気だから、よけい今から、反抗できなかったり。
私が早起きするのは、こうした『私の時間』を作るため。

わかってます、私の立ち回りの悪さ。うまくいく方法も。


すみません、朝から愚痴で。


ジャンケンしましょ♪
ジャンケン…









  ぐー

パーの方の勝ち〜☆

ではみなさん、忙しい朝に突入かしら。
今日も1日笑顔で過ごしましょう。スマイルスマイルo(^-^)o





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved