夜なのかなぁ | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

夜なのかなぁ

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月26日 04時47分


私が起きるのは、1時〜4時くらい。外はこんな感じ。真ん中の暗い部分がけやき。

認知症の母は昼間、私の近くがいいようで、でもケータイばかりのぞくのも悪いかなぁ。
な〜んて考えていると、夜中というか、未明にゴソゴソしてしまいます。
?は縦のあかりとあかりの間がけやきです。
?と?はきのうの写真でいちょうを見上げて葉裏、美しいでしょ?、
?は私の行ってる病院が資金難で、土地を切り売りしてマンション建ててる現場をのぞいたら、しだれ桜が咲いてました。
今年はへん!! 今シクラメンが4個も咲いてます。

きのうの聴診器は、樹木医さんが持っていたので、私も探してました。
違うテレビで、ある幼稚園さんでも『ほら、うさぎさんも生きてるのよ〜』と子供たちに教えるため。
みんな生きてるのですね。
聴診器、買ったのはいいんだけど、まだ自分の心臓の音しか聞いてない…(T_T)

?の木に(大きなけやき)があるので聞いてみたいです。お水を吸い上げる音♪


☆〜*〜☆〜*〜☆〜*〜☆


腰痛の原因は、痩せすぎで筋肉がやせてしまったからだそうでした。

確かに、私は『常に痩せ願望』と『食べることへの罪悪感』があり、何かを買うとき、どっちが美味しそうか迷うより、裏をひっくり返して、カロリー表示などで買います。他の人は太っていても気にはなりません。

先生に『このままだと危険だ』と私に言わず、母に言ったそうです。
でも食べたら、また太っちゃう(T_T)

みなさんも、食欲の秋です。がんばりましょう。




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved