野草 その? | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

野草 その?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月17日 05時31分


?言わずともわかるたんぽぽ
?たんぽぽのふわふわ
?昼顔(これを、ぷちっとすると翌日は雨になるそう)
?は御守り。願掛けしてます。

みんな目にしてるはず。
でも草むらにいるので、通勤時、気がつかないの。

私は今は母がこけないように手をつなぎ、しかもかなりゆっくりペースなので、見つけられる。

母の病気は重いです。
でも私と手をつなぎ、散歩をすると、子供みたいにはしゃぎます。


☆〜*〜☆〜*〜☆〜*〜☆


考え方を変えました。

子供のような母を、親ではあるけど子供だと。
親だというプライドありますから。そのプライドを保っててもらえるように私が配慮すればいい。
そう決心したら、ラクになりました。

このサイトをのぞくのが私のいきがい。癒される時。もひとつ楽しみなサイトがあるけど。あと自分が作ったHPとダーリンとふたりで作ったサイト。

ただ婚期は逃したけど、いつ埼玉に帰れるか、問題です。
1.母も今の状態では置いては行けない。
2.ダーリンと早く一緒に埼玉に帰りたい。
3.母はダーリンが嫌いだから、一緒には、ぜ〜ったいムリ。
中高年婚期もダメ?
でも今度は籍入れしたい。だって骨になってもいっしょがいい。同じお墓に入れないっ(涙)

ダーリンは遅くできた子だから、ダーリンパパママは大正生まれ。うちより介護が必要。
うちは母のこと。

介護は順番なら、ダーリンパパママ、うちの親、うちの兄(『○○さんやせろとは言ってませんが、これ以上太らないで下さい』ムリっ!)メタボだもん。本人気にしてないし。

まっ客観的に考えられないし、ただの平均寿命だから。

あまりすっきりしませんが…
おあとがよろしいようで

 ででんでんでん(太鼓)

コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved