お気に入り☆ | ☆さっち☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ☆さっち☆さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆さっち☆さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

☆さっち☆

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

プロフィール




ななぷー親分の気まま日記

RSS

〜あれこれ語ってみようかな♪〜

お気に入り☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年08月31日 15時12分

昨日は肌寒いくらいだった山形。
今日は暑くもなく、寒くもなくで快適だなぁ♪


さてさて、今日は最近のお気に入りについて。

私は前々から探しているものがありまして。
それはアクセサリーを収納するアクセサリーケース。

少し前からとあるサイトのアクセサリーに惚れこんでしまい、
ちょこちょこと買い始めたのですが…


  しまうところがないじゃないか!?


と困っていたのであります。
今までは、100円ショップで買った小さいタンス(?)のようなもので
充分だったのです。
でも、今まで持っていたものと買いはじめたものでパンパンに…。


  う〜〜ん、困ったなぁ…(--)


と思い、かわいく飾れて取り出しやすいものを探す事にしたのです。
雑貨屋さんに行くと、ジュエリーボックスはいろいろあるんですが、
何か他の人と違ったものにしたい人。

そんな時、ふと部屋を見渡すと前開きのコレクションケースが。


  これって…良くないか? ( ̄ー ̄)ニヤリ


でもただのコレクションケースじゃつまらない。
ネットでいろいろとケース類を探す私。
そして私はあるものに辿り着いたのです。
それは…

    『食玩用のショーケース』 

                  なのです!

実は私も最近ちょっとだけ集めている食玩。
その食玩をかわいく飾れるショーケースが私の探し求めるイメージに
ぴったりだったんです☆

私のイメージ

    ?かわいく飾れる
    ?前開きである
    ?人とは違うもの

山形にはなかなか売っている所がなくて仙台まで遠征し(笑)、
ついに手に入れ飾ってみると…


  まるでミニ宝石店やぁ〜〜(*´▽`*) ←彦麻呂風に(爆)


自分でも満足のいくものになりました♪
でもまだまだ欲しいものはたくさんあるのにケースが満杯だわ…。
もっと買わなきゃダメかしらσ(^_^;



『ななぷーのおもひで日記』もよろしくですm(_ _)m
   ↓
  http://dog.petst.jp/blg/1537/

コメント(3) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://blog.petst.jp/trackback/1778/vCXF

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved